詳細情報です。

選択したタイトルの詳細情報です。
行いたい処理をクリックしてください。

確率思考の戦略論

どうすれば売上は増えるのか
予約数:0 貸出可能数:1 貸出件数:0
書誌詳細について
著 者 森岡 毅/著
今西 聖貴/著
出版者 東京:ダイヤモンド社
出版年月 2025年01月
その他 【NDC1】675 【サイズ】22cm 【ページ数】372p
【価格】¥3,300 【刊行形態】単品 【利用対象】一般 【ISBN】978-4-478-11528-2 【件名】マーケティング(マーケティング)
内容紹介 人が何かを選ぶときに圧倒的な影響を与えているのが、それぞれの選択肢がもつ「コンセプト」。では、選ばれる確率をどう増やすのか。USJ、丸亀製麺、高血圧イーメディカルなどの事例を交え、そのノウハウを解説する。

内容一覧
番号 タイトル 著者・アーティスト
1 どうすれば売上は増えるのか
2 Probability Strategy for Marketing

資料毎の状態
番号 種別 場所(背ラベル) 状態 資料番号
1 中央図書館
般図
3階棚14
(675 モ)
貸出できます 116817008